--年--月--日
十四日目
2006年05月30日
時間にして昨日か・・・
夕方妻からメールで娘が吐いた&下痢との連絡を受ける
少し心配ながらも帰宅してみればいつもどおり元気だった

否、娘なりの空元気だったのだろう
いつもならご飯を食べてれば頂戴とよってくるのに膝の上に座るだけ
遊んでもぐったりとしてた・・・
お風呂に入った後もごろんとなったままなので
初めて吐いたから疲れたんだろう、じゃあ寝るかとなった

よっぽど疲れてたらしくあっという間に寝たけど
咳き込んで起きたと思ったら、吐いた
緊急に走るべきかと思ったけど
とりあえず着替えさせ妻が砂糖水あげてしばらく様子見にした

再び床に就こうと妻が抱いてたら咳き込むと同時にまた吐いた
これで意思は固まりネットで緊急病院を調べるが
チャリでいけない距離ではなかったが診療時間が微妙だった
どうするかと考えてたら夜間相談電話と言うのがあった

さっそく妻がかけてみたら丁寧な対応で答えてくれたらしい
夫婦揃ってまだまだ経験不足だから想定外の事が起こると
表面上冷静でも内心めっさ焦せるで
第3者がアドバイスを頂くだけでもすごく安心する

とりあえず朝見た限りでは大丈夫の様に見えたけど不安だな?
十三日目
2006年05月29日
20060529145413
大分放置気味
なぜならいい写真が撮れないからである

まぁ、夜早く寝て朝は早く出社でなかなか撮れないのよ

これは久しぶりに朝食が食べれた時の一コマ
ホントは行儀悪いからダメだけどね

妻の青汁を飲む娘
いつも奪って飲んでる
十二日目
2006年05月20日
20060520162713
今日は妻の祖母の四十九日
朝からお出かけの準備

ちょいと悪戯にシガーケースを付けてみた
案外似合うのね

十一日目
2006年05月17日
20060517134214
今週は雨みたい
外に遊びに行けないせいか、なかなか寝ない
あまり決まった時間に寝てるわけではないので
それもいかんだろうと言うことで
俺も少しゲームの時間を減らして一緒に寝てみよう

結果はどうなるかわからないが、やってみる価値はあるかな

写真は人の漫画(医龍)を読む娘
十日目
2006年05月14日
現在、朝から大阪ミズノ本社にいます
まぁ、雑誌のイベントできているわけです

周りを見れば同伴者付きが多数…
誰か誘えばよかった…

追記
ただ今終わった
ゲームはワカルカヨと切れる前に自分の視野の狭さを確認させられた
まぁ、セミナーは物凄くためになった

たぶん機会があればどっかに載るでしょう
九日目
2006年05月11日
20060511124217
雨が続きます
それに気温が上がり耐えられません

娘も外に出られないせいか元気だった
仕事中に妻からメールが来て読んでみると
メロンに大興奮でオイシーの連発だったらしい

帰宅後、一緒に食べてたらホントに連発して
皮までしゃぶりついてた

でも、その顔はどうかと思うよ
八日目
2006年05月10日
20060510221526
納品物にミスがあり
社内はバタバタ

なんとか再納品でけたけど最近こんなのばっかだ…

でも、家に帰ると妻と娘が出迎えてくれる
それがある限り頑張れる

パソの前に座ってたら娘が鞄をあさってた
mp3プレイヤー引っ張りだして遊んでた
七日目
2006年05月09日
20060509194545
ただ今帰宅中
平日の記事をどうしようか思案中

日中は当然仕事
帰宅してもなかなかシャッターチャンスがない

撮り溜めても良いんだけど
新鮮さがなくなる
しばらく悩んでみよう

写真は前に記事にした
箪笥から出られなくて不機嫌な娘
六日目
2006年05月07日
20060507173442
今日は一日中雨
お外に行けないから暴れてる
ママの衣替えの邪魔をしてタンスに入って出られなくなって泣いたりしてるしw
今はパパのプリンを奪って食べている
返してよ?
五日目
2006年05月06日
娘はじぃじとばぁばに預かってもらってパパとママはデート

行き先は梅田
専門卒業してから久しく行ってなかったけど
相変わらず人が多い

改装されたエストやロフトに行って、さっさと引き上げてきた

どうもキタの空気は合わないみたい
やっぱミナミの方がいいな
四日目
2006年05月05日
20060505111758
実家から帰宅したがパパとママはお疲れでダウン

でも、娘はちがった朝から元気に遊んでる
「むすんでひらいて」を踊ってるらしい
ちゃんと手を上に上げてる所が成長したのかな?

後、向こうでスイッチの切替を覚えたのか
音楽が鳴ってるのに切ってしまう

風邪をひいたのか鼻水がでてるのが気になるな
三日目
2006年05月04日
20060504113204
いよいよ実家をバイバイの日

ママは帰りの準備に大忙し
娘はお外でシャボン玉でお遊び
今度来るのはお盆かな

その時は二歳だな

逆光+上下反対かな
二日目
2006年05月02日
20060502175022
みんなで三輪車を買いに来た
でも、まだ早かったみたいでサイズがなかった
乗れるのは夏頃かな?

昼飯食べに行ったスーパーでの一コマ
娘から進んでおじさんの手を繋ぎに行った
初日
2006年05月01日
20060502110232
はじめましての方もそうでない方も今後よろしくです

実家の公園より
大きいブランコに乗りたいといったけど危ないから
こっちに乗せてみた

…なにかがご不満らしいw

