--年--月--日
四十一日目
2006年12月29日
20061229210122
特に書くネタはないのだがとりあえず写真だけアップ
現在の俺の携帯待受画面
これでとりあえず満足してね
四十日目
2006年12月26日



忙しくてなかなかアップできません
最近赤ちゃん返りがすごいそうです
この間見に行ったときは哺乳瓶で水飲んでましたw
あと、座らずに横抱っこw

まぁ、ちょいとショックだったけど通る道だと思って
気を取り直します
今の所は絞める所を絞めておけばいいかな?と言うのが
我が家の方針ですw

長女次女の2ショットとかは次回以降で・・・
これは確か初めて長女と2人で過ごした時だと思います
この頃はスプーンを持ってたのに今では箸を持ってるよ
(ちゃんと使えてないけどw)
三十八日目
2006年12月10日



次女の名前も決まり、後は退院するだけかな
まぁ、次女については追々でw

ブログ動画第2弾
初めての撮影
撮ったのは1歳になる前かな
号外
2006年12月07日
20061207233434
本日早朝4時頃我が家待望の第2子次女が誕生

産まれて来てくれてありがとう
これからよろしくね

詳しい回顧はまた後日
三十七日目
2006年12月06日



写真のネタが少なくなってきたので動画を入れてみた
いくつか方法を考えたけどとりあえずこの方法で落ち着いた
携帯からPCにデータを移すと全部90度回転しているのが
この方法では治すことが出来ないので
じかにデータを弄らないとダメみたいだな?

アドビのプレミア何処行ったかな?

ちなみに動画はあるペットショップで前の子供が
同じようなことをしてたので真似してやってみたが
犬も疲れてたので前の子供程相手にしてもらえなかったw

遊んでると言うより遊ばれてるよなw

今度は初めて撮った動画でも載せようかな(需要があれば)
三十六日目
2006年12月01日
20061201124653
最近は写真より動画を撮っている
これをいかにブログに反映できるか思案中
できるようになったら昔の物から少しずつアップしていこう

写真は休日買物に行くと必ず要求される物
実際にアニメ見たことないのにね
そのうちビデオでも借りてこよう

