--年--月--日
四十四日目
2007年01月27日
20070127134728
最近の子供向けゲームはよくできてる
まだカードゲームに走る年齢ではないから大丈夫だけど
これからが恐いな(笑)

画像はアンパンマンのエアホッケー
アンパンマン側はパックが落ちない仕組みになってる
よく出来てるな?

もし、バイキンマン側を選ばれたらどうしよう(笑)
四十三日目
2007年01月22日
20070122124856
新年の挨拶以来更新してません
まぁ、更新意欲が少し下がったのかなと思ってます(笑)

結構撮影してたと思ったけどそんなになかったのでこれでいいや
四十二日目
2007年01月06日
20070106170900
明けましておめでとうございます
本年も親バカにお付き合い下さい

年末年始、妻の実家へと帰省していました
久しぶりに娘に会うと言葉が一段と達者になっており
次女の名前も言えるようになっていました

次女のおむつを取って来て
ぬいぐるみに同じ様なことをしてるのを見て
よく見てるんだな?と感心しました

写真はかまってもらえなくて拗ねてるお嬢

