--年--月--日
四十七日目
2007年03月23日
20070323202744
なんだかんだで三月ももう終わりそう
一家揃って季節外れの風邪を引く
次女がミルクをポンプみたいに吐き出した時は
焦りよりも面白いと思ってしまったダメ親父である(笑)
まぁ、たいしたことにならなくてよかった

近頃の長女は次女によくちょっかいをだす
いじめてるのか可愛がってるのか
判断に迷う

それでも保育園にいってるおかげか
今まで一方通行な会話も
ちゃんとした会話になってきた所に感動を覚える

写真はこぐまちゃんの絵本を見て
ホットケーキと叫ぶので
休みに二人で作りました
タマゴ握り潰してたけどね(笑)
四十六日目
2007年03月06日
20070306144341
もう3月になりました
結局2月は1回しか更新できませんでした

忙しさを理由にしておきましょうw

娘が保育園(一時預かり)にちょくちょく行くようになって
急な成長が見られる
最初はお山の大将で我が強いのでものすごく心配してたんだけど
無駄に終った
それはそれでいい事だ

写真は俺が括って上げた髪の毛
妻に男の人でこんな事するのめずらしいな?て言われたけど
どうなんだろう?

多趣味だから幼少時代から料理や編み物にも興味あるのにw
ちなみに次女がこのblog正式に初掲載ですw

