--年--月--日
五十二日目
2007年05月24日
20070524110835
デザインを変更してみた
仕事の勉強がてらいじっていこう

目的も無くぶらりと買い物に行った
娘がアイスと言うので
近くにハーゲンがあったけど高いので
更に近くにあったケンタのアイスで誤魔化しました(笑)
五十一日目
2007年05月22日
20070522132841
面白い動画が撮れたんだけど変換できないので、これで勘弁
五十日目
2007年05月10日
20070510123942
GWはいろいろと出かけてきた
写真はその一部
また他のも機会があれば載せます
四十九日
2007年05月01日
20070501124934
本日でこのブログも一周年でし(たぶん)
今後もよろしく

このGW実家に帰ってまして本日帰宅します
長女も楽しかったみたいです
今後も可能な限り帰省しようと思います

写真は買い物先て貰った風船を頭の上で回して
静電気を利用して遊んでたら、案の定妻に注意されました

