--年--月--日
五十五日目
2007年06月27日
20070627125301
画像が全てなんだけど
この装備を送りつけて来た奴曰く

仕事中に萌え吹いたらしい

そのまま周りから白い目で見られたらよかったのに(笑)

これ以外にも最近いいのがあるので
書いていこう
五十四日目
2007年06月18日
20070618120108
そろそろ3歳になる長女
最近は天の邪鬼ぷりがすごい(笑)
あー言えばこう言う状態です
ひねくれ具合は誰に似たんだ(笑)

まぁ、基本的には写真の様に賢い子なんだよ(親バカ)
だから、より一層際立つんだよな?
五十三日目
2007年06月02日
20070602145647
梅雨の季節に突入です

先々週妻の家族と近くの公園へバーベキューに行きました

あいも変わらず動きませんでした…
ダメだな?

写真はお腹が空いたのにもらえないから飛び付いた次女

