--年--月--日
五十七日目
2007年08月23日
20070823200223
保育園の夏祭りに行って来た
どうせ、片方の親しか来ないんじゃないのと思ってたら
家族全員とかいて少子化の影響なのかなと感じた

項目は子供の踊りをみたり、一緒にお菓子を食べたりしてた

妻が参加できなかったので
観賞用に一生懸命ビデオを回してました(笑)

反省点があるとすれば、自分も前にでて保護者どうしの
交流もすべきだったかな
五十六日目
2007年08月13日
20070813182730
一か月ぶりの更新かな
実家からお送りします

と言っても明日には帰りますけどね
今回は長女がとても懐いて
こちらは楽でした

次女も親父になぜか懐いて寝てました

まぁ、子供達が楽しんでいる間は帰ろう

