--年--月--日
六十六日目
2008年02月25日
20080225140442
最近、長女が怒られると怒鳴るようになりました
まぁ、原因は自分なんですけどね

言っても聞かないから怒鳴ってしまうんだよな…
最近トイレに閉じ込めてしまいましたけど
その後、自己嫌悪になりましたけど

親としてはこの子ならできて当たり前だからと言うスタンスがダメなんだろうね
もう少し余裕を持って見ないとダメだね
六十五日目
2008年02月07日
今週は忙しく毎日終電帰りで娘達の顔がろくに見れてません・・・
そんな、自分を察してか妻がメールを送ってきてくれました

ちょっとそれはやりすぎでは・・・という感じの写真が付いてました
それが今回の写真です(笑)


今朝は出勤する前に娘達が起きてきたのですが
自分に満面の笑顔で一直線に向かってきてくれたのですが
次女が妻の顔を横断してきました
きっと、仕返しに違いない(笑)

「がんばって」「いってらっしゃい」ではなく「気をつけてね」と
言ってくる捻くれ具合が自分の子供だという事を認識させられます

さて、今週もあと少し頑張るか
長女
次女
六十四日目
2008年02月04日
20080204124525
寒い日が続きますがいかがでしょう?

週末は妻と長女がよくでかけるので風邪気味の次女とお疲れの自分は留守番です

まぁ、何をするわけでも無く二人で寝転んだりご飯たべてるだけですけどね

最近、名前を呼ぶと手を上げて答えてくれます
あと、いないいないバァもします

長女がいるせいか、長女の時より成長が早い気がします

