--年--月--日
七十四日目
2008年05月12日
20080512163815
昨日は母の日
今までは何もしてこなかったけど
長女ならもうわかるかなと言う事で
理由をつけてお出かけ

買い物帰りに花屋に寄り道
前日まで並んでなかったけど
当日はやはり並んでて
目的の物を購入

帰り道、長女に今日は何の日か説明
一回しか言わなかったのに
帰宅したらしっかりと伝えていた

ずっと、この気持ちを忘れないでいて欲しい
七十三日目
2008年05月04日
20080504134217
本日は近くのツツジの通り抜けに行ってきた

と言っても、行ってすぐに寝たのですよ(笑)
七十二日目
2008年05月03日
20080503145227
ただ今、公園にて妻の家族とバーベキュー中
連休初日と言う事ですごい人で場所とるのも大変

でも、相変わらず何もしてません

と言う訳で去年、哺乳瓶咥えていた次女

