--年--月--日
十四日目
2006年05月30日
時間にして昨日か・・・
夕方妻からメールで娘が吐いた&下痢との連絡を受ける
少し心配ながらも帰宅してみればいつもどおり元気だった

否、娘なりの空元気だったのだろう
いつもならご飯を食べてれば頂戴とよってくるのに膝の上に座るだけ
遊んでもぐったりとしてた・・・
お風呂に入った後もごろんとなったままなので
初めて吐いたから疲れたんだろう、じゃあ寝るかとなった

よっぽど疲れてたらしくあっという間に寝たけど
咳き込んで起きたと思ったら、吐いた
緊急に走るべきかと思ったけど
とりあえず着替えさせ妻が砂糖水あげてしばらく様子見にした

再び床に就こうと妻が抱いてたら咳き込むと同時にまた吐いた
これで意思は固まりネットで緊急病院を調べるが
チャリでいけない距離ではなかったが診療時間が微妙だった
どうするかと考えてたら夜間相談電話と言うのがあった

さっそく妻がかけてみたら丁寧な対応で答えてくれたらしい
夫婦揃ってまだまだ経験不足だから想定外の事が起こると
表面上冷静でも内心めっさ焦せるで
第3者がアドバイスを頂くだけでもすごく安心する

とりあえず朝見た限りでは大丈夫の様に見えたけど不安だな?
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://fixermax.blog63.fc2.com/tb.php/14-3444948e

