--年--月--日
二十三日目
2006年09月13日
20060913140203
間違ってデータ消してしまった更に更新が…

とりあえず残ってたデータからでお茶を濁します
最近はまず自分が写ってから携帯を要求する

二歳になってから二ヵ月たつが大分物事がわかるようになってきたみたい

アレしてコレしてといえばしっかりしてくれる
たまにイヤといったり暴走したりするけど
見ていて楽しいし、頼んでみようという気にもなる

今回の更新はある人物からの見てるからねと言う圧力があったと明記しておこうw
わーい更新ありがとー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
相変わらず娘っ子さんかわいいね~
以前動画見せてもらった時はハイハイしてたのに、もう自転車にも乗ってるんだなあ。ちっちゃい子の成長って凄く早いねえ。
しかしかわいか・・・(*´ω`*)
おじちゃんはちょっと下のあんぱんまんが可愛くて好きです♪
2006.09.17 20:11 | URL | のんちゃん | 編集

>のんちゃん
まぁ、あれから一年経ってるからね~
アンパンマン以外にもうちら向けのネタが一件あるのだが
なかなかシャッターチャンスがないのよ
とれたらまた載せる
2006.09.19 12:18 | URL | ともえ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://fixermax.blog63.fc2.com/tb.php/23-e16c373e

