--年--月--日
二十六日目
2006年10月04日
20061004134001
久しぶりの連続更新

ここで困ったことが発生する
それは写真のストックはあるけど
文のストックが無い事

パソコンの前にいれば何かしら浮かぶけど
こっちは携帯からなのてなかなか浮かばない

ちょいと対策を考えよう

寝転んでる俺に対して
今にも簀の子を振り下ろそうとしてる娘
パパ、プロレスは好きだけど君の前では見たことないよ…
どこで覚えたんだろう?
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://fixermax.blog63.fc2.com/tb.php/26-f9326a51

