--年--月--日
二十七日目
2006年10月10日
20061010125814
ちょっと間が開いたけど今月三回目の更新

そろそろ年齢的にはトイレトレーニングの時期になってます
言っても直ぐ出来るわけではないので
気長に放っておいてるんですが
二ヵ月前に子供チャレンジを見てから少しずつ
効果がでてきたみたいです

最近は洗濯機に入るのもお気に入りです
そのうちママに洗われちゃうぞ
∑|+)<すっス○ーク!(違
一瞬どこにいるのかわからなかったヒトがここにいます。
…むしろあの娘ならやりかねないので、>中身いるのを知ってて洗おうとする。
そのときは止めてあげてくださいね。

全力で。
2006.10.17 20:16 | URL | かさね。 | 編集

たぶん、大丈夫だとおもいます・・・
洗濯するときは俺は大抵いないので止める事はできません・・・

よって、本人次第でございます
2006.10.18 12:32 | URL | ともえ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://fixermax.blog63.fc2.com/tb.php/27-64d64726

