--年--月--日
二十八日目
2006年10月11日
20061011192542
最近跳ねる事を覚えた娘
高さ場所問わずに跳ねまくってるから
ケガが絶えない

月曜もジャスコのフードコーナーのソファで
三回転落したらしい
顔に擦り傷作ってたな

まあ、小さな内は男女関係なしに元気であれば構わないと
思ってるから大きい怪我さえしなければいいや

家では写真の様に化粧台の椅子から
布団目掛けてダイブしてる
最初は足から落ちてたけど最近は洗練されて
綺麗なボディプレスに…

だからって、パパは君にプロレスラーになってほしいわけじゃないからね

ちなみにこれはウサギのつもりらしいです(笑)
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://fixermax.blog63.fc2.com/tb.php/28-a358d094

