--年--月--日
三十一日目
2006年10月24日
20061024132146
日曜、妻が友人と遊びに行ってたので
久しぶりに娘と二人

昼寝して競馬見て公園へ
パワフルに暴れ回る
シーソーに乗ったり、鳥追いかけ回してた

その後、晩御飯にしてお風呂に入ったまでは順調だった

いざ寝ようとしたら
ママは?の繰り返しで泣いてしまった

パパじゃダメ?と聞いたら
うんと即答され結構凹んだ

なんとか泣き疲れて寝てくれたけど
ちょっと今後、うまくできるか不安を感じてしまった
それでもトントンしていた手を離そうとしたら
つかんでギュッてしてくれたのは
うれしかった

写真は鳥を追い掛けて飛んでいかれたのを
見上げる娘

結構いい絵が撮れたと思う
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://fixermax.blog63.fc2.com/tb.php/31-ae684c6e

