--年--月--日
三十四日目
2006年11月06日
20061106172608
区民祭に行ってきた
そういや娘を初めてブログに載せたのもこの時期だったな?
そういやなんで載せ始めたんだろう?
ネタが無かったのはもちろんだけど
誰かに言われた気もする
張本人よ覚えてたら名乗り出るがよい
特に何もないけどね(笑)
絶好の祭日和と風邪のせいで元気がなかったけど
食べ物に関しては元気が出るみたいだ(笑)
張本人・・・誰だろ?w
相変わらず娘さんかわいいなー癒されに時々来てます(*ノノ)

2006.11.09 20:20 | URL | いっちゃん | 編集

誰だろうな~?w
あの面子の中の誰かだね

まぁ、更新頻度マチマチだけどね
適度に来て下さい
2006.11.13 15:27 | URL | ともえ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://fixermax.blog63.fc2.com/tb.php/34-a68d2898

