--年--月--日
三十七日目
2006年12月06日



写真のネタが少なくなってきたので動画を入れてみた
いくつか方法を考えたけどとりあえずこの方法で落ち着いた
携帯からPCにデータを移すと全部90度回転しているのが
この方法では治すことが出来ないので
じかにデータを弄らないとダメみたいだな?

アドビのプレミア何処行ったかな?

ちなみに動画はあるペットショップで前の子供が
同じようなことをしてたので真似してやってみたが
犬も疲れてたので前の子供程相手にしてもらえなかったw

遊んでると言うより遊ばれてるよなw

今度は初めて撮った動画でも載せようかな(需要があれば)
うあ…(;´Д`)
これはもうどうしろと…!
かわいいよぅかわいいよかわい(エンドレスでどうぞ
ええいもう、犬と遊んでようが遊ばれてようが、どっちでもよい!
ああ、癒されるなあ(*´ω`*)
2006.12.10 01:43 | URL | チコリ | 編集

むほっ、ちょこちょこと行ったり来たり可愛いやんけ^^;
ここは是非わんことセットでお持ちk…ゲフンゲフン。
っと、こちらでの書き込みとしてはお初です(^。^)ノ

にしても、やっぱ子供は可愛くて良いのぅ
私も欲しいわ~^^
まぁ、その前にやるべき事が沢山あるという噂があるがのぅ^^;;
2006.12.12 20:57 | URL | さみゅえる・ていらー・こーるりっじ | 編集

>ちこちゃん
自己責任の範囲でお好きにしてください(ぇ
こんなのが他にも多数、ご期待

>ていらー
お初、いつもの様に呼べないからココを取ってみた

わんこだけならペットショップへドウゾw
いつも言ってるけど子供は良きパートナーと
2006.12.13 15:00 | URL | ともえ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://fixermax.blog63.fc2.com/tb.php/37-69a57fe7

