--年--月--日
号外
2006年12月07日
20061207233434
本日早朝4時頃我が家待望の第2子次女が誕生

産まれて来てくれてありがとう
これからよろしくね

詳しい回顧はまた後日
!!!!!!!!
なんですとΣ(゚Д゚;
おめでとう~~~おめでとう~~~~
まためんこい子が…
幸せがいっぱいでいいねいいね。
またともさんのお父さんスキルが一個上がったね><b
二人ともまとめてどんとこい!(ぇ

萌える用意はできてるよ?(’’*
2006.12.08 01:13 | URL | チコリ | 編集

おめでとう!!
幸せすぎやしませんか・・・w

これからますます和み度がアップしていくのを楽しみに待ってるよ(・ω・)
2006.12.09 16:29 | URL | ふらぐ | 編集

なんでこんな時間にとかスルー禁止です。(ぇ

まだデジカメでしかみてないんですが、
かなりちっこいそうで…。
れんたん(!?)よりちっこいそうで。
コレから姉妹ケンカ、赤ちゃん返りだとか、
色々と大変だと思いますが。
御父さんや、二人分の萌えを届けてくださいましね。
2006.12.10 05:25 | URL | かさね。 | 編集

次女誕生おめ~~~~~~~!!!
いやはや、幸せ街道まっしぐら!って感じで良いですねぇ。
まぁ、仕事に家庭にという点ではこれから大変かもしれないけど、がんばってくださいませ~^^b
それにしても、子供を見てると、ホント癒されますよね。
私も癒されつつ頑張って働きたいものです><
2006.12.12 21:03 | URL | さみゅえる・ていらー・こーるり | 編集

みなさま、祝いの言葉ありがとう
まぁ、黙っていたのは単純にビックリさせたかっただけですw
本当は何度も言いたくてウズウズしてました

>ちこちゃん
その反応が見たいが為に黙ってた
スキルが上がったかどうかは判らんが覚悟はあがったよ

>ふらぐ
幸せすぎて怖いよ~
なんでもない小さな事でも不安に感じてしまうw

>義姉さん
多分今日そちらに帰るそうです
均等に記事を書くのが大変になりそうですw

>ていらー
仕事と家庭の両立が今後難しくなりそうだな
でも、やっぱ家庭が大事なので頑張って仕事を終らせる
スキルを身につけなければ
2006.12.13 15:15 | URL | ともえ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://fixermax.blog63.fc2.com/tb.php/38-40d5236a

