--年--月--日
四十日目
2006年12月26日



忙しくてなかなかアップできません
最近赤ちゃん返りがすごいそうです
この間見に行ったときは哺乳瓶で水飲んでましたw
あと、座らずに横抱っこw

まぁ、ちょいとショックだったけど通る道だと思って
気を取り直します
今の所は絞める所を絞めておけばいいかな?と言うのが
我が家の方針ですw

長女次女の2ショットとかは次回以降で・・・
これは確か初めて長女と2人で過ごした時だと思います
この頃はスプーンを持ってたのに今では箸を持ってるよ
(ちゃんと使えてないけどw)
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://fixermax.blog63.fc2.com/tb.php/41-a4389065

