--年--月--日
四十七日目
2007年03月23日
20070323202744
なんだかんだで三月ももう終わりそう
一家揃って季節外れの風邪を引く
次女がミルクをポンプみたいに吐き出した時は
焦りよりも面白いと思ってしまったダメ親父である(笑)
まぁ、たいしたことにならなくてよかった

近頃の長女は次女によくちょっかいをだす
いじめてるのか可愛がってるのか
判断に迷う

それでも保育園にいってるおかげか
今まで一方通行な会話も
ちゃんとした会話になってきた所に感動を覚える

写真はこぐまちゃんの絵本を見て
ホットケーキと叫ぶので
休みに二人で作りました
タマゴ握り潰してたけどね(笑)
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://fixermax.blog63.fc2.com/tb.php/48-10c45ce8

