--年--月--日
六日目
2006年05月07日
20060507173442
今日は一日中雨
お外に行けないから暴れてる
ママの衣替えの邪魔をしてタンスに入って出られなくなって泣いたりしてるしw
今はパパのプリンを奪って食べている
返してよ?
きゃああああ
親ばかblog開設おめでとです!!
堪能させてもらっちゃいますよぉ(*´Д`)
いいな…癒しだな…ジュルリ(アレ?
2006.05.08 18:35 | URL | チコリ | 編集

|´Д`*)ハアハア

|)ミ

|´Д`*)・・・カワイス

ばっちりお気に入りにいれておいたっ(n'∀')ηキラーン
2006.05.08 22:16 | URL | いーしす | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://fixermax.blog63.fc2.com/tb.php/6-ba34bd42

