--年--月--日
六十日目
2007年12月19日
20071219111110
まだこんな所を見ている人いるのかと思いながら
久し振りの更新

まず更新する本人が見てないからね(笑)

一月前に七五三が行われて
スタジオで撮影した写真が届きました
妻が大層気に入り選び切れないと言う事で
全データCDも購入

アルバムのオマケと言う事で上記の写真の物を作成

ブログ最大の親バカ記事となる
はい、見てます!(・ω・)ノ
いつもいつ更新されるかなーってわくわくしてるよw
七五三おめでとう~゚・*:.。..。.:* ミ ☆
ほんとかわいすぎる!全データ上げてほしいくらいd
2007.12.23 08:59 | URL | チコリ | 編集

いや~ありがとうね
自分が更新してないのを棚に上げ、誰も見に来ないから
更新やる気ねェってw
どうみても自業自得ですw

来年にはちょいとリニューアルしてやる気でも復活させます
全データはあまりにも多い(100弱ある)からムリw
でも、お気に入りとか載せてみよう
2007.12.25 11:00 | URL | とも | 編集

PC立ち上げたら見てるよー
大分おっきくなったんだねw
ちまい子の方も楽しみにしてますw
2007.12.28 23:39 | URL | いっちゃん | 編集

あれだな、アクセス数に関心がないと言いながらも
いざ、ワカラナイと本当に見ている人がわからないという罠

というわけで暫定2人は見ていると言う事でもう少し更新しますわ
2008.01.08 10:16 | URL | とも | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://fixermax.blog63.fc2.com/tb.php/61-c31f3723

