--年--月--日
六十九日目
2008年03月17日
20080317160121.jpg
妻が出かけたので二人を連れて
なぜかチャリで30分ちょいの公園へ
(近場と上記より近い所に大型公園あり)

理由は少しでもの時間稼ぎ
とりあえず長女は慣れてるから先行くけど、
次女は始めてに近いのでなかなか動かず
一回滑り台滑らしたら楽しかったらしく
何度も台を叩いて要求する
とりあえず二時間程だけど楽しんだみたいだ

帰りにはすっかり熟睡のようだだけど、
長女よ、弱い腰に頭突きをするな
次女よ、人の腕を枕にするな…
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://fixermax.blog63.fc2.com/tb.php/72-3761d7e8

