--年--月--日
七十日目
2008年03月25日
20080325151744
最近、長女と次女の喧嘩が激しいくなってきて
妻が参りはじめてる

説得と説教するのは長女なんだけど
解ってる様で解ってない
自分の欲望で動いてる

次女は自我が芽生えてきたので
好奇心を満たすものなら
何にでもすぐに飛び付く

あまり、したくはなかったけど
やはり、人形などは各自必要か
それでも、きっと喧嘩はするだろう(笑)

やはり、その場その場で躾ていくしかないのかな
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://fixermax.blog63.fc2.com/tb.php/73-76710bee

