--年--月--日
七十一日目
2008年04月08日
20080408180001.jpg

先々週は丸々仕事の為、休みがありませんでした
日曜に報告した時の長女の寂しそうな表情が忘れられませんでした

そんな先週の中頃に代休を頂いて二人で自転車に乗って公園めぐりしました

桜もいい感じだったので長居公園まで行ってきました

まぁ、公園自体は一時間半くらい居ただけなんですが
自転車漕いでいた時間は三時間くらいこいでました
妻にはあほやなて言われました(笑)

長女もテンションが上がってたのか朝飯食べてないのに聞いても、お腹すかないの一点張りでした

解る人には解るアホなルート
(解らない人は調べて見てください?)
新金岡→河内松原→天美→長居→住之江→堺浜付近→堺東駅周辺→新金岡
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://fixermax.blog63.fc2.com/tb.php/74-5dd43112

