--年--月--日
七十八日目
2008年07月15日
20080715164225
今年初のプールに行ってきました
まだ午前中にも関わらず沢山の人でした

長女ももうすぐ4歳なので
あまり手が掛からなくなってきたので
着替えとかスムーズでした

まぁ、まだ泳げないので自分が浮輪を
押すか引っ張るしかないんですけど

長女も自分で足をバタつかせ
後ろ向きに進んでいました(笑)

帰ってからは日焼けに苦しみました
長女は焼けても痛くなく
あっという間に黒くなりましたが
自分は痛みに苦しみ湯船で叫び
現在も赤くヒリヒリしています
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://fixermax.blog63.fc2.com/tb.php/81-3b3247f8

