--年--月--日
七十九日目
2008年07月25日
20080725194613


長女が4歳になりました
月日が経つのが早いです
そんな長女はプレゼントにビーズを組み合わせて
水をかけると固まるアクセサリーキットみたいのを選びましたが
対象年齢が6歳からなので理解できるけど難しいみたいです(笑

あと、レゴもプレゼントしました
コチラは次女を仲良く使う約束ですが
早速、ビーズより使ってます

というわけで、本日あずけている保育所のイベントで
1泊のキャンプに行ってます
寝るときは必ずママという彼女が寝られるか不安ですが
友達がいるから大丈夫だろうとも楽観しています

ちなみに次女は長女の鞄を借りて通常の保育所です
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://fixermax.blog63.fc2.com/tb.php/82-054b6472

