--年--月--日
七十九日目その後
2008年07月28日
20080728151046
翌日に無事帰ってきました
妻と二人で大丈夫だろうかと心配してましたが
どうやら杞憂に終わりました

迎えに行ったら疲れているだろうなと思ってましたが
写真の様な表情でバスから降りてきました

帰りの車の中で緊張の糸が切れたらしく
泣いてましたが

少し大きくなって帰って来たと思います

…土日で大分怒りました
皮肉でキャンプ行ってお約束忘れたのか言うたら
うん!と力強い返事が返ってきましたorz
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://fixermax.blog63.fc2.com/tb.php/83-1ce8c1af

