--年--月--日
八十二日目
2008年11月19日
20081119183200
まだ一か月経ってないのに広告でたので更新

そろそろ魔の2歳児の次女
すでに片鱗を見せ始めています
まぁ、いやいやがひどくなって来てます

それでもお手本がいるので成長が早いです
悪い事もマネしますが(笑)

たまたま二人で留守番してましたが
アレコレいうと大体わかって行動します
要領がいいんだろうね?
あれー妹者がいるーとおもったら、次女様でした。
あるぇー? でも妹者のちっちゃいころにそっくりよ。

思うに、要領もいいですがそれ以前に聡いんだと思います。
時々妹者と母上でうちらこんなんだった?と話したりも。
なんというか、そのうち長女様次女様に言い負かされそうですよ。
(口げんかで負けるんじゃないかしら…と思ってみたり)
2009.01.30 02:02 | URL | かさね。 | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://fixermax.blog63.fc2.com/tb.php/86-e7edca39

