--年--月--日
七十三日目
2008年05月04日
20080504134217
本日は近くのツツジの通り抜けに行ってきた

と言っても、行ってすぐに寝たのですよ(笑)
七十二日目
2008年05月03日
20080503145227
ただ今、公園にて妻の家族とバーベキュー中
連休初日と言う事ですごい人で場所とるのも大変

でも、相変わらず何もしてません

と言う訳で去年、哺乳瓶咥えていた次女
七十一日目
2008年04月08日
20080408180001.jpg

先々週は丸々仕事の為、休みがありませんでした
日曜に報告した時の長女の寂しそうな表情が忘れられませんでした

そんな先週の中頃に代休を頂いて二人で自転車に乗って公園めぐりしました

桜もいい感じだったので長居公園まで行ってきました

まぁ、公園自体は一時間半くらい居ただけなんですが
自転車漕いでいた時間は三時間くらいこいでました
妻にはあほやなて言われました(笑)

長女もテンションが上がってたのか朝飯食べてないのに聞いても、お腹すかないの一点張りでした

解る人には解るアホなルート
(解らない人は調べて見てください?)
新金岡→河内松原→天美→長居→住之江→堺浜付近→堺東駅周辺→新金岡
七十日目
2008年03月25日
20080325151744
最近、長女と次女の喧嘩が激しいくなってきて
妻が参りはじめてる

説得と説教するのは長女なんだけど
解ってる様で解ってない
自分の欲望で動いてる

次女は自我が芽生えてきたので
好奇心を満たすものなら
何にでもすぐに飛び付く

あまり、したくはなかったけど
やはり、人形などは各自必要か
それでも、きっと喧嘩はするだろう(笑)

やはり、その場その場で躾ていくしかないのかな
六十九日目
2008年03月17日
20080317160121.jpg
妻が出かけたので二人を連れて
なぜかチャリで30分ちょいの公園へ
(近場と上記より近い所に大型公園あり)

理由は少しでもの時間稼ぎ
とりあえず長女は慣れてるから先行くけど、
次女は始めてに近いのでなかなか動かず
一回滑り台滑らしたら楽しかったらしく
何度も台を叩いて要求する
とりあえず二時間程だけど楽しんだみたいだ

帰りにはすっかり熟睡のようだだけど、
長女よ、弱い腰に頭突きをするな
次女よ、人の腕を枕にするな…
六十八日目
2008年03月10日
20080310224036
長女がTVを見てトランポリンがしたくなったそうです
ちょうどいい所に
体操教室の体育館無料開放があったので
行ってきました

最初は恥かそうにしてましたが
すぐに飛び付いて遊んでました

跳箱、鉄棒も先生の補助付きですが
しっかりできてました

社交辞令でしょうが
先生が飲み込みが早いですねと
言って頂いた時は
嬉しかったです

また、長女が順番を抜かした時も
しっかり叱っていただいたのも
よかったです

再来週から短期間コースがあるので
申し込みましたが
ちゃんと行くのか不安です

画像は跳んで跳ねてる為
ブレてばっかりです…
六十七日目その壱
2008年03月04日
20080304143714
びふぉー
パパショック…

下に続く

